
携帯電話・スマートフォンは、今や日常生活に欠かせないアイテムの1つです。
ビジネスマンだけではなく、既に子供から高齢者まで普及しており、所持していないという人の方が、少ないのではないでしょうか。また、ECの発展に伴い、モノをインターネットや通信販売などで購入する方々も多くなっています。
我々は、そのような時代において、コールセンターを立ち上げました。
インターネットは感情を持ちませんが、そこに電話というツールを結びつけることで、よりお客様が便利に簡単にモノを購入でき、また会話をすることでお客様がよりご満足してご購入頂けるために、我々は人と人をつなぐツールとなってまいります。
お客様の目線に立って、お客様との関係を構築し、信頼されるよう、そしてお客様にご満足頂けるよう、 「感謝・縁」の社是の下、我々は人と人をつなぐ架け橋となってまいります。
商号 | 株式会社ゼロインフィニティ |
英文表記 | Zeroinfinity, Inc. |
設立 | 2017年6月 |
住所 | 【本社・大阪コールセンター】 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3-1-12 カネセ中央ビル7階 【北陸支社】 〒920-0901 石川県金沢市彦三町1-2-1 アソルティ金沢彦三1階 【金沢コールセンター】 〒920-0907 石川県金沢市青草町88 近江町いちば館5階 |
連絡先 | 【本社】 TEL:06-6241-1500 FAX:06-6241-1510 【北陸支社】 TEL:076-293-1730 |
交通アクセス | 【本社】 地下鉄御堂筋線『本町駅』徒歩3分 地下鉄堺筋線、中央線『堺筋本町』徒歩5分 【北陸支社】 JR『金沢駅』徒歩12分 【金沢コールセンター】 JR『金沢駅』徒歩12分 北陸鉄道路線バス『武蔵ヶ辻・近江町市場』バス停から徒歩すぐ |
資本金 | 800万円 |
代表取締役 | 東山 広樹 |
従業員数 | 74名(2021年1月現在) ※アルバイト、パート、派遣社員含む |
事業内容 | ・大手通信会社のコールセンターの運営 (アウトバウンド、インバウンド、メール、チャット) ・大手通信会社の業務委託、代理店業務 ・SNS管理業務委託 ・各種申請受付業務委託 ・カスタマーセンター業務委託 ・コンサルティング業務 |
決算月 | 5月 |
主要取引銀行 | 関西みらい銀行、みずほ銀行 (順不同、敬称略) |
主要取引先 | ソフトバンク株式会社 DiDiモビリティジャパン株式会社 DiDiフードジャパン株式会社 株式会社JTB (順不同、敬称略) |
許認可 | JAPHIC(認証番号:2009270031) |
