インバウンドサービス

サービスの申込受付から、お問い合わせやご相談、事務の受付やインフォメーション窓口など、顧客からの問い合わせに応えられるカスタマーセンターを運営します。

お電話をいただく顧客・消費者からのニーズも多種多様です。

弊社では、お客様のご要望を十分に理解した上で、品質の高い応対、顧客・消費者にメリットのあるご案内を致します。

長期の業務だけでなく短期間の業務であっても、経験豊富なスタッフにより、貴社のご要望に対して「すぐに」を実現することが可能です。

ゼロインフィニティのインバウンドサービスの特徴

①フレキシブルな対応

オペレーターは経験豊富で何事もフレキシブルに対応できます。インバウンドのオペレーターにもインバウンド業務以外の経験もさせることで、高品質なインバウンドサービスをご提供できます。

②提案力

インバウンド業務以外の経験もすることによって、応答率だけでなく成果を出せるセンターを運営します。

③土日祝稼働24時間365日対応

貴社の営業時間以外でも、大切なお客様からの予約やお問い合わせのお電話を取り逃さない応対体制を整えます。

④フリーダイヤルを利用可能

お客様がお持ちのフリーダイヤルを利用していただけます。

もちろん、弊社保有のフリーダイヤルもご利用可能です。

さらに多言語にも対応しております。(日本語、中国語)