アウトバウンドサービス

新商品やキャンペーンのご案内、申込みの促進やDMのご案内、マーケティングリサーチなど様々な分野でお客様へ大量かつ短期間でアプローチいたします。

弊社サポートセンターでは、お客様の販売戦略や目的を十分に理解した上で、高品質のご案内をすることにより、新規獲得や顧客の維持・拡大に貢献します。

ゼロインフィニティのアウトバウンドの特徴

①顧客データベースの構築

NG理由のセグメント化だけでなくより多くの顧客情報を引き出してデータベース化します。

弊社のアウトバウンド業務には、大きな特徴がございます。コール時のNG理由はもちろん、お客様との会話の一つひとつを聞き逃さず、家族構成や交友関係、声のトーンまで収集し、独自のノウハウで有用なデータベースをつくりあげます。

②リスト完了率

業務アセスメントと綿密なリスト分析で、最適なオペレーション体制構築を支援。アウトバウンドによる成約率向上を実現させます。徹底的なヒアリング能力に加え高いリスト完了率も大きな特徴。

③品質管理

弊社には高品質なサービスを実現する他社にはない大規模な品質管理部門を設置しております。トラブルが起こりがちなアウトバウンドですが、他社にはない大規模な品質管理部門を設置し、お客様への契約状況や内容の直接確認や、モニタリングによるネガティブチェックなど、様々な方法で高品質なサービスをご提供することで、非常に高い契約継続率を実現しています。

④訪問型コールセンター

電話の【プロ】がお客様の代わりに来場促進、加入促進、アポイント獲得、顧客満足度調査、解約防止など様々な電話に対応しています。

⑤アンケート調査

アンケート調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介、購入促進、リテンションまで対応いたします。

⑥セキュリティ管理

入口に警備員を常時配置して、都度持ち物チェックを確認し個人情報漏洩無い高いセキュリティ管理を整えております。